--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2015.05.25 Mon
Category | ライブのお知らせ
5月28日(木)

岡崎泰正さんと歌、ギターマンドリンの演奏
心斎橋アートクラブさんでライブがあります。
http://artclub-osaka.com/next_schedule.html

7月15日(水)

デュオ・メイプル
スペイン風居酒屋グラナダさんでライブがあります。
http://granada.bopoji.com/index.htm

8月29日(土)

トリオ・メイプル『夏の終わりのコンサート』vol.7
八尾市文化会館プリズムホール5階レセプションホール

2015夏の終わりチラシ
コメント (0) トラックバック (0) l top
2014.11.24 Mon
Category | ライブのお知らせ
ここのログインパスワードを忘れてました!!

ツイッター、FBでほぼ事足りている感じです。最近。

でもどちらもされていない方の為に

20141225.jpg

残席まだ少しあります(*´ω`)
コメント (0) トラックバック (0) l top
2014.03.13 Thu
Category | ライブのお知らせ
odori2014.jpg

いよいよ次の日曜日です!!

楽しみです。

良いお天気になりそうでよかった♡
コメント (0) トラックバック (0) l top
2014.01.07 Tue
Category | つれづれ日記
2014年、とうとう明けましたね。
皆様ご無沙汰しております。

昨年末の2つのライブはおかげ様でどちらも満員御礼でした。
ありがとうございました~。

今年の初ライブはスペイン風居酒屋『グラナダ』さんです。
1月22日(水)
お時間はだいたい20:30スタートで30分程度
その後は30分おきに2~3回演奏させて頂く予定テデス。
控室がなくなっちゃったので演奏してない時もお店に居ます。
お話ししましょ~

お待ちしてまーす。

スペイン風居酒屋グラナダ
コメント (0) トラックバック (0) l top
2013.11.28 Thu
Category | ライブのお知らせ
20131220.jpg

12月20日(金) 19時開場 19時半開演

スタジオSUGURI パーティーライブ vol.2

梅田にある「スタジオSUGURI」さんでのライブが決まりました。

出演/トリオ・メイプル・大森ヒデノリさん(フィドル、ニッケルハルパ)

弦楽器の美しい音色を是非聴きにいらしてください。

要予約(おひとり様3000円)です。ドリンク付き

コメント (0) トラックバック (0) l top
