--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2013.08.19 Mon
Category | 更新のお知らせ
いよいよお盆休みも終わり。

CDのプレス、印刷をお願いしている所から

なんとか今月末には間に合いそうです!

と連絡がありましたv

楽しみだなぁ~。

思えばCD作成に取り掛かったのはまだ春だった。
いつもながら、一枚のCDが完成するまでには
たくさんの人の力と時間が必要。

私は録音した時点でほぼ仕事が終わったけど
その後の大変な事!!
携わって下さった皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、そのアルバムをひっさげて今年もやります!

『トリオ・メイプル 2013 夏の終わりのコンサートvol.5』

8月31日(土) 14時開演

八尾市文化会館プリズムホール 5階レセプションホール
お一人様2000円

こちらも新CDと共によろしくお願い致しまーす。

img001.jpg
コメント (0) トラックバック (0) l top
2012.08.28 Tue
Category | 更新のお知らせ
夏の終わりの音源アップしました。
コンサートにお越し下さった方々も、来られなかった方々も
良かったら聴いてって下さい~

ご感想などいただけると、有難いです。

ココデス ⇒ http://www.youtube.com/watch?v=wCtsxMZSb-U&feature=channel&list=UL
コメント (2) トラックバック (0) l top
2011.08.29 Mon
Category | 更新のお知らせ
27日のコンサートの中から一部の曲を
youtubeにアップしました!!

機械オンチなので、MPEG4のコーデックがどうのこうの…
まる2日掛った

音楽は流れゆく物。
記録にとどめるなんて、恐ろしい(笑)

と、ずっと思ってました。
振り返るのは嫌だしw

ミスした部分を聴くたびに、吐きそうになるんですが
まあ今後の課題という事で^_^;

現場におられた方は、お分かりになると思いますが
「音質」が全然違った感じに録れてます。

オモチャみたいなので録画したからかな。
(機械のせいにしとこうwww)

残念ながら、トリオ・マンザイの部分はカットです。
演奏のみですが、よかったらお聴き下さい。

『星のカケラ』
http://www.youtube.com/watch?v=LRTWoP-sQuw&feature=mfu_in_order&list=UL

その他、計5曲上がってます。
youtubeの画面から「デュオ・メイプル」検索で、色々出てきます(多分)。

「良かった」「キレイだった」「ステキだった」「楽しそう」など
ポジティブな感想『のみ』お待ちしております(笑)
コメント (4) トラックバック (0) l top
2011.08.23 Tue
Category | 更新のお知らせ
コンサート前の静けさよ。。。

今日は、プリズムホールの音響さんと
27日の打ち合わせでした。

と言っても、毎年同じ人にお願いしてるので
安心してお任せできます。

さて。
もう当日までこれといってやる事もないので(笑)もう一曲
ようつべにアップしました。

メイプルの歌物です。
ロマンチックな歌詞と爽やかな曲ができたのに
歌う人がいなかったので、私が歌いましたw

もし良かったら聴いて下さい。

こちらです ↓
http://www.youtube.com/watch?v=JjA7Db3HV4A

コメント (4) トラックバック (0) l top
2011.05.30 Mon
Category | 更新のお知らせ
現在ホームページで、アルバム収録曲より4曲を
ご試聴いただけます。

しかも全曲フルで!
(途中でフェイドアウト…なんつーセコい事は致しませんw)

この機会に是非お聴き下さいましな。
そして、あわよくば、ご購入下さいましね(笑)

http://officemaple.web.fc2.com/
さあ。コンテンツ『MUSIC』をクリックv
コメント (2) トラックバック (0) l top
