--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.06.18 Mon
Category | 都々逸
悲哀、後悔 感謝、思い出 リボンを掛けて 箱づめに #dodoitsu

父の日ギフト

控えめで欲のない父
何も貰わず逝ってしまいました。
(無事、四十九日の法要を終えました)

母の日ギフトの予約の時、父の日ギフトも一緒にどうですか?
と店員さんから言われたけど、少し考えて「やっぱりいいです」
と答えてしまった。

おそらく、受け取る人のないギフトになるだろうなと。

やあね。現実的で。


さて。
先週末は久々に都々逸クラブに参加してきました。
今回は、いつもの様に1つのお題をみんなで詠むのではなく
詠み手それぞれが架空の学校『都々逸中学』の生徒もしくは先生となって
一日中、それらしい事を詠む、という長丁場でした。

いやしかし、とても楽しかったのですよ。
架空の学校なのに、校歌があり(私も一部作詞)
校章も出来上がり、このまま行ったら誰か制服のデザインもするんじゃないか
という所でタイムリミットとなりました。

興味ある方はココ
又はツイッター「#都々中」検索でw
コメント (0) トラックバック (1) l top
