--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2012.08.26 Sun
Category | つれづれ日記

楽しい時間はあっと言う間・・・。

今年もトリオ・メイプル『夏の終わりのコンサート』は無事終了しました!
例年以上のたくさんのお客様にご来場いただきました。
暑い中、本当にありがとうございました。

201208257.jpg 201208256.jpg

一部は「デュオ・メイプル」で、オリジナルやらイタリア歌曲やらクラシックやら
いつになくマジメな作品(笑)を織り交ぜメロディの美しい曲を選んでお届けしました。

201208258.jpg

途中より「岡崎やすまさ」さん登場。
ギターソロと「トリオ・メイプル」で三味線を披露!

20120825.jpg

二部はゲストの「金子鉄心」さんと岡崎さんのデュオで幕開け!
アイリッシュメドレーをふんだんにv

201208254.jpg

江藤ようこの「とりあえず、やってみよう」のコーナーでは
(え!?いつの間にそんなコーナーが!?)
ティンホイッスルに挑戦しました!があえなく玉砕(>_<)
リハーサルでは上手く行ったのに…とシロウトの様な言い訳をしたりしてwww
今後また修行を重ねたいと思います。

(余談ですが、鉄心さんの「江藤さんもすぐ吹ける様になって…」
的発言に触発された数名のお客様が
帰りにティンホイッスルをお買い求めになられた模様。

鉄心さん「おそらく「キィ~~ッッッ全然吹けないじゃないノッ!」って
皆さんなると思いますので、アフターフォローよろしく」との事でした(笑)

いつでも教えますよ、と私が言うなって感じですが!!

201208259.jpg 201208253.jpg

カルテットでは、アイリッシュや鞴座のオリジナル、岡崎さんのオリジナルなど
お腹いっぱいなメニュー。
最後は「モリエンド・カフェ~メイプルオリジナルfea金子鉄心」で締めました!!

盛り上げるだけ盛り上げといて、アンコールは静かに泣かせるというニクイ演出でした。
完全に自分達が楽しみました!!

今年もまた数曲をYouTUBEにアップしたいと思っているのですが
なんせ一年ぶりなもんで、やり方を忘れてしまった^_^;
また思い出し作業していきます。
アップできたらまた聴いてネ。

2012082510.jpg

今後とも「トリオ・メイプル」をよろしくお願いしまーす。


コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleyoko.blog93.fc2.com/tb.php/474-7d104472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。