FC2ブログ
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2012.10.06 Sat
Category | ライブのお知らせ


今月はいつになくアクティブです。(当社比)

御影にある世良美術館で開催される
『アヴィアヴィタル』さんのコンサートに
ご招待頂いたので行ってきます。

私、滅多と他人様のコンサート(しかもマンドリン関係)へは
出向かないのですが、イケメンなのでちょっと目の保養に
行ってきます(笑)

というのは冗談で(半分は本気でw)
彼は、マンドリンで初めてグラミー賞にノミネートされた
凄い人なのです。

海外の人の音楽の作り方や、表現力などを
現場で感じてみたいなぁと思ってます。

それと、マイミクのはーるさんが所属されている
マンドリンオケ「モザール」さんの定期演奏会。
こちらもご招待頂きました。

コンサートは1つ。
三重県で、プライベートパーティーに
呼んで頂きました。

あるご夫婦の喜寿のお祝いに、我々メイプルの生演奏を
プレゼントしたい!と、そのご夫婦のお友達の方からのご依頼です。

お二人に長い事ご夫婦仲良く暮らしていくヒケツなどを
伺いながら、パーティーに参加される方々皆さんの想い出に残る
楽しいコンサートにしたいなぁと思っています。

今日はその打ち合わせでした。
プログラム決まった~。

来月は10日に私の地元、八尾の「芸術祭」にゲスト出演。

そして、他に、京都で行われるお茶会にお呼ばれしております。
お茶室で演奏するのは初めてなので、こちらも楽しみにしております。

皆さんもいかがですか?プライベートコンサート。
会場やホールやお店でなくても、ご自宅のリビングででも
演奏は可能ですv(音響なしの生音なので、ある意味貴重かも)

希望内容とご予算を連絡くだされば、すぐさまお見積りさせて
頂きま~す。

「芸術の秋」だなぁ~。
コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleyoko.blog93.fc2.com/tb.php/481-7d3abe9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。