--.--.-- --
Category | スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
l top
2012.11.27 Tue
Category | つれづれ日記


京都でのライブは無事終了しました!

天気も良く、広大な敷地のお庭の散策もさせていただき
気持ち良かったです(*^^)

201211255.jpg 2012112511.jpg 2012112510.jpg

とにかく紅葉が美しい!!

201211256.jpg

このアングルはレアショットかも!?
裏・広沢池です。
(普段は一般開放されていないので、中から池を眺める事は出来ません)

201211259.jpg

コンサートが始まる前に、野点でお茶を頂きましたv
今回のコンサートをセッティングして下さった
『サウンド・アイ』の出本さんとご一緒に。

201211258.jpg

お庭の片隅にある建物の中での演奏でした。
リハ中に舞台側から撮ってみましたよv
(有難い事に、本番が始まったら、椅子が数列増えていました。近っ!って思ったw)

201211251__.jpg

何と金屏風の前での演奏です(笑)。
十二単でも着たい気分~

一時間ちょっとのコンサート。
メイプルのオリジナル曲や童謡など10数曲をお楽しみいただきました。
「みんなで歌おう」コーナーも大盛り上がりで、楽しかったです!

半野外でしたが、皆さんの熱気で、身も心もぽかぽか!
早くから席取りして待って下さった方々、散歩中に足を止めて聴いて下さった皆さん
野点でたまたま私のお隣の席になったご縁で、一旦お家に用事を済ませに帰られて
また戻ってきて下さったお母さん(笑)ありがとうございました。

そしてCDを買って下さった方々も、ありがとうございました。
またご感想など聴かせて頂ける機会があると良いな!

スタッフの方々にも良くして頂きました。
(お弁当も美味しかったし(*^_^*))
大変お世話になりました。

この日出会った皆さんとまたどこかでお会い出来ると良いなぁ~。
(出本さん、来年もメイプルに清き一票をよろしくお願い致します!!)
コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

美しい!
なんと美しい紅葉でしょうか。
真っ赤だな~真っ赤だな~♪
さすが綺麗に管理されているお庭ですね~。
お庭に響く、デゥオ・メイプルサウンド。
この日のお客様は幸せですね~。
2012.11.27 Tue l みっちゃん. URL l 編集
みっちゃん
綺麗でしたよ~。
カメラを持ってなくて残念だったわ。
お客さんには「楽しかった!」と声を掛けて頂きました。
しかしいつもながら「楽しい」という感想のコンサートって(笑)。
いやいや音楽は「音」を「楽しむ」だから王道よねv
2012.11.28 Wed l メイプルようこ. URL l 編集
No title
こんにちは~! 広沢池ってことは嵯峨野ですねぇ。 大覚寺の御近所ですね。 その昔、嵯峨御流で生け花を習ってましたので大覚寺には何度か足を運んだことがあります。 一応奥伝まで頂いたんですが、もう20年以上生けてません(苦笑)紅葉が綺麗ですね。  コンサートも盛況だったようでなによりです(笑) 次はクリスマスですね?(応援爆)
2012.11.28 Wed l vajra. URL l 編集
ヴぁジュラさん
華道、茶道と京都は切り離せないですよね~。私も習っていた時よくお茶会で京都を訪れました!
2012.11.28 Wed l メイプルようこ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleyoko.blog93.fc2.com/tb.php/493-51f2261e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。