--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.12.19 Wed
Category | つれづれ日記

お友達に誘われて『シェア・ユア・クリスマス』というプログラムに参加しました!!

東北の被災地の子供達に、クリスマスプレゼントを贈ろう!!という物です。

決まり事は透明のラッピングにする事、カードを添える事、リボンをつける事、の3つだけ♪

喜んで貰えると良いな(*^^*)

知ったのが遅かったので、慌てて準備しました。捨てずにとっておいたリボンやラッピング用の袋が役に立って良かった♪

来年はもっと良い物を…と思いかけて、ちょっと待てよ、と思いました。

来年の今頃には、こんな事をしなくても済む様に復興が進んでいないといけませんよね。
コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tpj2
2012.12.19 Wed l まゆみ. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.19 Wed l . l 編集
Re: 大丈夫v
締め切りは書いていないけど、多分今週中くらいに到着すれば大丈夫なのではないでしょうか??
一応住所を書いておきますね。
茨城県つくば市葛城根崎45-1
c/o Human Arts Experience
ジェフリージョーサン シェア・ユア・クリスマス 係

FBで友達を介してジェフリーと知り合いました。
日本語ペラペラだから日本語で送って大丈夫って聞いて
安心して発送しました(笑)
2012.12.20 Thu l メイプルようこ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleyoko.blog93.fc2.com/tb.php/494-c43a960b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
