--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.12.21 Fri
Category | つれづれ日記
今日はマヤ暦がどーのこーので世界が滅亡するかも!
と一部で盛り上がっておりましたが、どうにか今のところまだ滅亡しないで済んでいるようです。

年末年始に向けて、楽しみな予定をたくさん入れているのでこの調子で滅亡しないでいただきたいです。
本当に良かったです!

て事で、クリスマスコンサートの前日の今日は
大人しく一日中家に引きこもっておりました。

朝からいきなり背中の筋を違えるというアクシデントに見舞われ
ツイてないなぁと思いながら、料理していて包丁で爪を切り
明日の準備をしていたら、どこを探してもDVDの充電器とコンセントが見つからない。

まったくもってコンサートの前日に起こってはならない事ランキング
上位を占めそうな事が立て続けに起こった一日でした!

でもまっ。悪い事は全部今日済ませたので明日は大丈夫v

雨かもしれないね。
お越しになる皆さま、どうかお気をつけていらして下さいね。

今回は、ほぼ「初披露」曲ばかりです。
一緒に楽しみましょう~。



コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.12.21 Fri l . l 編集
Re: 大阪からでも
翌日到着したから大丈夫だよ~v
毎日届いたプレゼントをアップしておられるんだけど
みんなカワイイんだよなぁ~。
カードとかオシャレで!!
私のはハズレっぽいなぁ^_^;なんて言ってたら
主催者のご友人が「気持ちは伝わるよ」って言って下さいました。
物の良しあしではなく気持ちだからって言われてホッとしました。

そうそう。
思い当たるフシがいっぱい(笑)。
お風呂から上がって、長時間PCしてるのも悪いんだよね。
自覚がないだけでどんどん身体が冷えて、そのまま固まった状態で
寝る事になるから、朝にいきなり動いて「ピキッ!」となるんだって。
お互い気をつけましょうね~☆
2012.12.22 Sat l メイプルようこ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleyoko.blog93.fc2.com/tb.php/495-55234f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
