--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2012.12.31 Mon
Category | つれづれ日記
方々で予告しておりました通り、こちらのブログは
本日をもちまして閉鎖する事になりました。

つたない文章をお読みいただき、ありがとうございました。
たくさんの拍手やコメントもありがうございました。

今後、私の日々の活動は

『Facebook』『ツイッター』『mixi日記』『@ゲームズ日記』

などに綴っていきたいと思います。

なお、閉鎖と申しましても、過去の記事の管理の為
しばらくはこのまま残すつもりです。

また別の形で再開するかどうかは未定です。

それではみなさん、よいお年を…v

PSメイプル解散ではありませんので!!

1月30日 スペイン風居酒屋『グラナダ』 20:30~ 21:30~
8月31日 夏の終わりのコンサート 14:00~

コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございました
こちらのブログで、ライブ情報や色々なお写真・情報など
届けて下さり、知ることが出来て感謝しております。
これからも益々のご活躍&セカンドアルバム発売★など期待しております(*^_^*)ニャオ
どうもありがとうございました!
2013.01.01 Tue l みっちゃん. URL l 編集
みっちゃんさん
今までのたくさんのコメントや拍手、ありがとうございました!
こちらは閉鎖になりますが、別SNSではこれからも色んな情報を載せて行きたいと思っています♪
2ndアルバム、本当に作りたいです!早くしないと北門さんが(笑)なんて、怒られますね!
2013.01.01 Tue l メイプルようこ. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://mapleyoko.blog93.fc2.com/tb.php/500-a42a8c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
