--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2013.11.07 Thu
Category | ライブのお知らせ
maple_chirashi_d.jpg

今年のメイプルのクリスマスは
街のパーマ屋さんでライブをします(*^^)v
チラシが完成しました!

初めての試み!
楽しみです。
20名様限定で、当日券はありません。
お早目のご予約をお待ちしております~

12月23日(月・祝)
13時半開場 14時開演
お一人様 2500円

カットサロン「ピカンテ」
近鉄大阪線「八尾」駅下車。
西武百貨店の前の交差点を南に渡ってまっすぐ。
「板倉ピル1階」です。

コーヒーと、ちょこっとお菓子付きです。

コメント (0) トラックバック (0) l top
2013.08.19 Mon
Category | 更新のお知らせ
いよいよお盆休みも終わり。

CDのプレス、印刷をお願いしている所から

なんとか今月末には間に合いそうです!

と連絡がありましたv

楽しみだなぁ~。

思えばCD作成に取り掛かったのはまだ春だった。
いつもながら、一枚のCDが完成するまでには
たくさんの人の力と時間が必要。

私は録音した時点でほぼ仕事が終わったけど
その後の大変な事!!
携わって下さった皆さんへの感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、そのアルバムをひっさげて今年もやります!

『トリオ・メイプル 2013 夏の終わりのコンサートvol.5』

8月31日(土) 14時開演

八尾市文化会館プリズムホール 5階レセプションホール
お一人様2000円

こちらも新CDと共によろしくお願い致しまーす。

img001.jpg
コメント (0) トラックバック (0) l top
2013.05.15 Wed
Category | つれづれ日記
もしかして、ここ見てくれている人がいたら。。。

8月31日(土)「夏の終わりのコンサート」会場にて

デュオ・メイプル2枚目のアルバムの販売をします!!

着々と準備は進んでおります。

前回同様、色んなジャンルの曲がたっぷり入りますv
オリジナルもあるよ~

私はマンドリン、マンドラ、リコーダー(ティン・ホイッスル?)、コーラスで参加します。

サプライズゲストさんにも華を添えていただき楽しい1枚になりそうです。

予約、随時受付中です。

コメント (0) トラックバック (0) l top
2013.03.14 Thu
Category | つれづれ日記
昨年末にこちらのブログと共にホームページを閉めたのですが
思いもよらぬ反響が、、、というか心配のお声を多数頂きました。

ケンカでもした?
まさか解散?
どっちか病気した?

などなど。

一応の生存報告の為に、トップページに今後のライブ予定だけでも
更新していく事にしました。

こちらはそのご報告まで。

一応元気です。
ありがとうね。
コメント (0) トラックバック (0) l top
2013.01.12 Sat
Category | つれづれ日記
「春ポカ」をYoutubeに流そうかと思案中。

可愛いネコちゃんの画像募集中。

ウチのネコちゃんの画像、使っても良いよ~って方がいらしたら
ご連絡下さい!

って閉鎖したブログにも一応書いとこう(笑)
コメント (1) トラックバック (0) l top
